Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

プロモデラーMG / 84

1763 コメント
views
4 フォロー
84
名前なし 2017/10/13 (金) 14:58:50 35140@efc0f

SPはそもそも前からある長押しのが距離長いのと
前は中距離〜遠距離混ぜられたのが今はちょつと遠距離〜遠距離の選択肢しかないのと、で単純に強化とは言い難い
むしろ調整出来る余地減らしたけど塗り面積も増えたからいいよな、みたいなナメた修正と言える
塗りで言うなら単に逆にして長押し無しで最長射程、長押しで距離短くの方が良かった

通報 ...
  • 85
    名前なし 2017/10/13 (金) 15:01:09 a871e@e789d >> 84

    他のボムラッシュとは逆になるけど、素のカーリングとの整合性的にも長押しで短くなるべきだよなぁ

    86
    名前なし 2017/10/13 (金) 15:34:41 27b8c@827a0 >> 85

    最大飛距離の方を延ばして欲しいわ
    サブのカーリングもチャージで射程を伸ばすようにすべき

    88
    名前なし 2017/10/13 (金) 16:01:14 b3543@0ba0a >> 85

    サブのカーリングがタメ無しで遠くに行かないと、足としての価値が薄れそう。
    すぐ近くで爆発させたいっていうのもあるっちゃあるけどね。

    89
    名前なし 2017/10/13 (金) 16:08:47 27b8c@827a0 >> 85

    勿論チャージ時間そのものは短くしてくれていいんだけどね