Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

プロモデラーMG / 55

1763 コメント
views
4 フォロー
55
名前なし 2017/10/11 (水) 21:39:42 bfa52@492f7

塗り性能落とす事自体はいいけど、わかばやスシはおろか、ボールドにすら塗り性能が劣るのは正直意味が分からない
面積はともかく塗りがスカスカすぎる、これのどこがプロなんだ

通報 ...
  • 56
    名前なし 2017/10/11 (水) 21:48:41 3ccbc@d173c >> 55

    ボールドはそもそも塗りが強いからいいとして、瞬間的な塗り性能はこっちがまだ上じゃない?
    プロは塗りのプロじゃなくて、モデラーに掛かってると思う

    58
    名前なし 2017/10/11 (水) 21:56:22 bfa52@492f7 >> 56

    むしろ瞬間だとなおさらこっちが不利だと思う
    サッと塗った時にイカダッシュできる道ができないから直進性能が激減してる

  • 57
    名前なし 2017/10/11 (水) 21:51:47 9512b@2dd5a >> 55

    むしろスシよりは確実に塗れるだろ。

    63
    名前なし 2017/10/11 (水) 23:50:46 f8ac5@c5887 >> 57

    面塗りに関してはそうだけど、対面性能に格差がありすぎて実効的な塗りとしては前線で張れるスシ以下なところはあるな
    スシの撃ち合いが強すぎるのか塗れすぎるのかは置いといて

  • 64
    名前なし 2017/10/11 (水) 23:53:14 fd493@0335a >> 55

    試し撃ちで比べてみたら、塗りの密度はボールド>わかば>モデ>スシ、って感じだった。
    ボールドは射程短いからいいとしても、わかばと比べると塗りもキルタイムもインク消費量も劣る。
    メインだけ見れば下位互換と言っても過言じゃない。