Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

プロモデラーMG / 1616

1763 コメント
views
4 フォロー
1616
名前なし 2021/02/09 (火) 02:09:29 0d678@6cc6d >> 1608

一気に塗り返せますかね?
細い線が3~4本同時に起こるけど爆破は投げるタイミングごとなので、
Xで絶滅種なのは塗りの遅延が一因にあると思う。
塗り返しのしやすさはバブル、キューバンP、次がナイスダマ、アメあたりが良いかな。

通報 ...
  • 1617
    名前なし 2021/02/09 (火) 06:59:58 25fd8@006bc >> 1616

    そもそもカーリングピッチャーが塗り返しに最適なSPだと思っていないです
    放物線を描けるボムピの方が遮蔽物を利用するなど安全に塗り返しができるのに対して
    塗り返したいフィールドと面一な場所から切らないといけない点でリスクが高いので
    自分は一時期猛烈なヘイトを溜めたVer.3.0.0前に類似したカーリングボムをばら撒く攪乱効果の方が大事で、特に事故を起こしやすい敵が壁を背にするシチュエーションが活きると思ってます。
    アサリはゴールがだいたい敵陣地奥に壁を背にする配置で攻めるタイミングなら必ずそこが戦場になるので自分の思う用途に適すると考えました。