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プロモデラーMG / 1608

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1608
名前なし 2021/01/26 (火) 19:24:29 15164@cacf6

このブキ使用率1番高いけど、個人的にエリア、アサリが向いてないとは思えない(ヤグラのが向いてないとは思う)
『キル』だけを見たら弱いのはわかるんだけど、それは対面での撃ち合ったときのお話かと!(撃ち合ってナンボって言われたらぐうの音も出ない)

遠くからサブを放ちつつスペを使って一気に塗り替えしたり、牽制、クリアリングもすぐに出来るし、敵陣も荒らせるから、打開もしやすく場を維持しやすいと思うんだけどな……キル武器じゃなくて真っ向から撃ち合わずにあくまでサポート武器として意識したら使いやすいブキのはず
ホコの場合は、対物つけるだけでも強いからオススメ
長文すみませんでした。。。

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  • 1609
    名前なし 2021/01/27 (水) 07:37:09 25fd8@006bc >> 1608

    自分もアサリ適性は悪くないと思ってる。カーリングピッチャーが活きやすい

  • 1616
    名前なし 2021/02/09 (火) 02:09:29 0d678@6cc6d >> 1608

    一気に塗り返せますかね?
    細い線が3~4本同時に起こるけど爆破は投げるタイミングごとなので、
    Xで絶滅種なのは塗りの遅延が一因にあると思う。
    塗り返しのしやすさはバブル、キューバンP、次がナイスダマ、アメあたりが良いかな。

    1617
    名前なし 2021/02/09 (火) 06:59:58 25fd8@006bc >> 1616

    そもそもカーリングピッチャーが塗り返しに最適なSPだと思っていないです
    放物線を描けるボムピの方が遮蔽物を利用するなど安全に塗り返しができるのに対して
    塗り返したいフィールドと面一な場所から切らないといけない点でリスクが高いので
    自分は一時期猛烈なヘイトを溜めたVer.3.0.0前に類似したカーリングボムをばら撒く攪乱効果の方が大事で、特に事故を起こしやすい敵が壁を背にするシチュエーションが活きると思ってます。
    アサリはゴールがだいたい敵陣地奥に壁を背にする配置で攻めるタイミングなら必ずそこが戦場になるので自分の思う用途に適すると考えました。