Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

プロモデラーMG / 1285

1763 コメント
views
4 フォロー
1285
名前なし 2019/07/14 (日) 12:17:54 9c3a8@ed0de

X底辺がサブ垢作って銀モデラーだけでエリアX行くまでやったぞい

ギアはサブ性能、サブ効率、対物
わかば多いから対物積んでるけど、ここはスペ増とかでもいいかな

初動はポムピ吐いて味方と前線あげる
防衛は相手のスペシャルに合わせてポムピ出す
打開は味方スペ溜まったらポムピ吐く
とにかくスペ溜まるの早いからスペ依存が強い

やった感想としてはステージに左右されやすいな
今月のステージだど、エンガワがカーリングが水ポチャしすぎてエリアに干渉し難いのがきつかった

あと味方が前ガンガン詰めてと、ポムピ吐いたときに敵が事故りまくるから前線上げるときに強いな

通報 ...
  • 1286
    名前なし 2019/07/16 (火) 20:24:19 65402@b091e >> 1285

    同じくX底辺が塗りブキ使おうと銀モデ持ったサブ垢でエリアX到達したけど大体同じ印象
    エンガワがやや苦手なのもわかるw

    とにかく塗りで盤面を作ってカーリングでなんとかするのを徹底すれば安定する
    ブキの特性上キルを狙いにいく機会がほぼないのが精神衛生上とてもよろしい