Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ジェットスイーパー / 972

1204 コメント
views
4 フォロー
972
名前なし 2020/09/22 (火) 03:19:45 7882c@c53b1

最近スプラ始めた(前作プレイ済)けどガチマの低ランク帯で安定して勝つならこれ持つの相当アリだと思った
B帯ぐらいまでのガチエリアとかだったら高台取ってエリア塗りっぱなしとかでもノックアウトできるし、突っ込んでくる短射程とかなら近づいてくる前に完封できる上にスプラチャージャー程度なら射程ほぼ同等だから射撃少し避ければ普通に倒せる
近距離きついからある程度周りを見渡せないと不意打ち食らって死ぬけどそもそも高台取ることが多いから状況判断しやすいし、低ランク帯で多いスパジャン連打でリスキルされてやられるとかもジェッスイの取ってる場所が安定してればこっちに勝手に飛んでくるから前線も下がりにくい、マルミサもあるから味方全落ちでも最悪それでも味方が戻ってくるまでは粘れる
まあぶっちゃけ味方が頑張ってくれないとどうにもなんないから、相手側の陣地塗ったり交戦場所にポイズン投げたり前線管理意識でマルミサ撃ったりたまにこっち来る敵を処理したりでとにかく支援しまくる必要があるけどその分勝ったときは満足感がある、負けたときも何が原因がわかりやすいし支援的な動き覚えたいなら普通に良ブキだと思った

通報 ...