Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ジェットスイーパー / 961

1204 コメント
views
4 フォロー
961
名前なし 2020/09/07 (月) 10:01:09 a5900@b5a5d

試しに持ってみたけど良い武器だなぁ…。思ってたよりメインはキル取れるしポイズンも使いやすい。マルミサがうまく決まれば前線も上げられるし。対チャーもスピナーに比べれば遥かに楽というか、シューターのフットワークの軽さがあるから頻繁に位置替えしてればどうにでもなるね。
アプデで弱体してなおデュアルはちょっとキツいけど。

通報 ...
  • 962
    名前なし 2020/09/07 (月) 12:44:58 5826d@20999 >> 961

    俺はステージを選びすぎると思ったかな
    アジフライエリアで持ったら短射程ボコボコにして無双出来たけど
    タチウオヤグラだとお荷物だった

    965
    名前なし 2020/09/07 (月) 20:15:57 a5900@b5a5d >> 962

    そこら辺は特に極端なステージだから正直ジェットに限らんと思う。

  • 963
    名前なし 2020/09/07 (月) 15:35:25 84997@d346f >> 961

    ミサイルマンの中でもこの武器のミサイルマンはボルネオと同じくらい地雷
    射程が長いので一見すると弾幕で前線関与しているように見えるがその照準は塗れる場所を狙っているだけ

    964
    名前なし 2020/09/07 (月) 20:09:15 a5900@b5a5d >> 963

    なぜこの木でミサイルマン罵倒の流れに行くか分からん…ちゃんと考えて撃てば強いという話なのに。