Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ジェットスイーパー / 724

1204 コメント
views
4 フォロー
724
名前なし 2019/05/16 (木) 23:50:38 3dada@a445d

ジェッスイの一番の弱点、スプチャスプスコをはじめとした強い長射程ブキが高確率で敵に回ることなのではという気が最近している。

通報 ...
  • 725
    名前なし 2019/05/22 (水) 00:10:44 e4466@9993e >> 724

    そいつに圧をかけるのが弱いってのもあかんよな
    しかも塗りも弱いせいで無視してちゃ塗り負けるからこっちから仕掛けなきゃいけないし…
    なによりキル速的にスプチャに相打ち取られることがあって糞

    728
    名前なし 2019/05/23 (木) 12:26:12 72a67@84fe6 >> 725

    スプチャに対しては性能面はおろか
    サブスペですら負けてるからな
    カスタムならいいけど無印は
    クソ燃費サブとミサイルってのがまた

  • 726
    名前なし 2019/05/22 (水) 08:56:11 fc0cd@cab88 >> 724

    射程は正義だから諸々の能力の低さは本来は正しい調整だと思うけど、他の長射程が色々おかしいから時代に取り残されてる感ある
    キル能力の無さと塗り能力の無さを両立してるブキってあまり無いよな

  • 727
    名前なし 2019/05/23 (木) 12:11:51 修正 1ab7d@d63f6 >> 724

    ○シューターは万能型で使いやすい+長射程 = だから塗りやキルを抑えよう → ジェッスイ
    これは わかる

    ○クセがあって使いにくい+長射程 = だから塗りもキルも強くていいよね → 他の長射程
    これが わからない。全く違う理屈でブキバランスが決められてるのかもしれないけど