Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ジェットスイーパー / 534

1204 コメント
views
4 フォロー
534
名前なし 2018/11/21 (水) 22:42:38 修正 4a6be@a67d2 >> 527

あくまで勝つことを重視する場合、ジェッスイ>ジェッカスになるルール・ステージは無いんじゃないかな。クイボプレッサーという優秀サブスペに対し、ポイズンマルミサというサブ(笑)とキル性能低めのスペだし。
ジェッスイ≒ジェッカスになるとしたら、エリアとナワバリ。マルミサが敵のエリア塗りの妨害、自陣のナワバリに侵入した敵の発見など、プレッサーとは別の形で活躍するため、ジェッスイも普通にアリ。少なくともS+中位あたりまでならそこそこ活躍して勝てる。

ただ、ジェッスイは勝ち負けよりも好みで使うブキだと思う。

通報 ...
  • 535
    名前なし 2018/11/21 (水) 22:47:15 556f9@5ed5f >> 534

    カスタムが優秀過ぎるんだよなぁ。クイボプレッサーじゃなくてクイボチャクチとかクイボスフィアとかなら無印とのパワーバランスは取れてたと思う。プレッサーが貰えたのはよいことだけれど

  • 536
    名前なし 2018/11/21 (水) 23:26:15 修正 4a6be@a67d2 >> 534

    >> 535ジェッカスの優秀なサブスペのおかげで、ジェットスイーパーというメインブキをガチマに持ち込める、と考えれば悪くはないとは思う。ガチ基準で散々な言われようの無印も、ナワバリでは十分戦える水準であることだし。ただ、ポイズンはもう少し頑張るべき。