Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ジェットスイーパー / 527

1204 コメント
views
4 フォロー
527
名前なし 2018/11/20 (火) 15:18:44 a6f14@09bf0

現状クイボハイプレのカスタムを差し置いて、無印を使う場合って、
どのルール、どのステージになりますかね?

通報 ...
  • 529
    名前なし 2018/11/20 (火) 15:45:58 556f9@5ed5f >> 527

    ステッカーが好きじゃない

    530
    名前なし 2018/11/20 (火) 22:47:44 0fc0e@993c0 >> 529

    わかる

    556
    名前なし 2018/12/06 (木) 22:33:53 6c827@91a95 >> 529

    あのステッカーバトルで壁に擦ってよくボロボロになるからクソだわ

  • 532
    名前なし 2018/11/20 (火) 23:16:55 f1091@ba31d >> 527

    ナワバリでハイプレの通りが悪いステージ

  • 533
    名前なし 2018/11/21 (水) 14:01:54 03950@8478a >> 527

    現状だとない
    クイボハイプレを捨ててポイズンマルミサを持つ理由が思いつかない
    しいてあるとすればブキトップ狙い

  • 534
    名前なし 2018/11/21 (水) 22:42:38 修正 4a6be@a67d2 >> 527

    あくまで勝つことを重視する場合、ジェッスイ>ジェッカスになるルール・ステージは無いんじゃないかな。クイボプレッサーという優秀サブスペに対し、ポイズンマルミサというサブ(笑)とキル性能低めのスペだし。
    ジェッスイ≒ジェッカスになるとしたら、エリアとナワバリ。マルミサが敵のエリア塗りの妨害、自陣のナワバリに侵入した敵の発見など、プレッサーとは別の形で活躍するため、ジェッスイも普通にアリ。少なくともS+中位あたりまでならそこそこ活躍して勝てる。

    ただ、ジェッスイは勝ち負けよりも好みで使うブキだと思う。

    535
    名前なし 2018/11/21 (水) 22:47:15 556f9@5ed5f >> 534

    カスタムが優秀過ぎるんだよなぁ。クイボプレッサーじゃなくてクイボチャクチとかクイボスフィアとかなら無印とのパワーバランスは取れてたと思う。プレッサーが貰えたのはよいことだけれど

    536
    名前なし 2018/11/21 (水) 23:26:15 修正 4a6be@a67d2 >> 534

    >> 535ジェッカスの優秀なサブスペのおかげで、ジェットスイーパーというメインブキをガチマに持ち込める、と考えれば悪くはないとは思う。ガチ基準で散々な言われようの無印も、ナワバリでは十分戦える水準であることだし。ただ、ポイズンはもう少し頑張るべき。

  • 537
    名前なし 2018/11/22 (木) 19:25:53 fa1af@12c16 >> 527

    アジフライのホコなら一応採用意義があると思われ