Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ジェットスイーパー / 494

1204 コメント
views
4 フォロー
494
名前なし 2018/10/22 (月) 02:44:21 修正 4a6be@a67d2 >> 493

バルーンに照準を合わせた時に照準の形が変わる距離を「有効射程」としています。

検証という大層なものではなく、「ジェッスイのメインやけに当たらないけど、実際のところ命中率はどのくらいなのよ?」と気になったからちょっと試してみただけなのです。細かい数値やデータを扱うのは私には無理なので、その辺りはジェッスイを徹底解剖してみたい方にお任せしますw

メインの露骨な低精度や弱い塗り・低い火力から察するに、ジェットのメインは弱いというよりもあえて単独では戦えないように設計されている気がします。つまり、単独で射程の短いブキを封殺するブキというより、ひたすら交戦中の味方の所に駆けつけて援護射撃をするブキなのかな、と。「味方の支援が主な役割って『運用』の所に書いてあるだろ」と言われれば、まあ確かにそうなんですけど。

通報 ...