後はなんだろう、ステージデザインの影響かね? 中央部分の狭いステージが増えた気がしないでもないけど
もっと言うと、チャージャーが激減してジェットが普通に前線に出てこられるようになったから 「射程が長く感じる」のは相対的云々の前に元から長いんだよ 単に「ジェットに撃たれる機会が増えた」だけ 前作でもほぼオンリーワンの射程だけどマイナーが故に間合いを測り間違えてキルされる、なんて話はあった
ステージは長射程に逆風の調整(まぁこれは仕方ない)とはいえ キルタイム遅かろうがシューターの取り回しがある以上、前作で嫌な位置にいたバレルより現状は得だろうしね スイーパー系とスピナー系両方好きな自分としては少々複雑だけど……
割と目の錯覚もあると思う 打ってる時は点が小さくなってるだけだが斜めから見ると立体的に見えるし
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
もっと言うと、チャージャーが激減してジェットが普通に前線に出てこられるようになったから
「射程が長く感じる」のは相対的云々の前に元から長いんだよ
単に「ジェットに撃たれる機会が増えた」だけ
前作でもほぼオンリーワンの射程だけどマイナーが故に間合いを測り間違えてキルされる、なんて話はあった
ステージは長射程に逆風の調整(まぁこれは仕方ない)とはいえ
キルタイム遅かろうがシューターの取り回しがある以上、前作で嫌な位置にいたバレルより現状は得だろうしね
スイーパー系とスピナー系両方好きな自分としては少々複雑だけど……
割と目の錯覚もあると思う 打ってる時は点が小さくなってるだけだが斜めから見ると立体的に見えるし