多少のズレを補って余りある射程アドバンテージがあるから贅沢な悩みではある。 ブレが気になるのも、多分にその長射程によるとこが大きいし。
最長射程のシューターだし、チャージなしで出せる射程は全ブキ中トップだし、 あんまりバシバシ当てられるのはマズいというのは分かるんだけどね・・・。 長射程を活かして撃ち続けるスタイルはまさに支援火器って感じで好きだけど、 「チャーの不意を突いてエイム合わせて撃っても連続で外れて返り討ち」が多すぎて。
ざっくり概算で計算してみたけど、ジェットの有効射程端での左右ブレの範囲はだいたいライン0.23本くらい(レティクル中央から左右に0.115本くらいブレうる)で、デュアルの歩き撃ちの有効射程端のブレ範囲よりちょっと悪い程度なのね。 そら当たらんわけだ。
その点ボトルガイザーはぶれない(手ぶれ有り) スクイックリンとかボトルガイザーとかバレルスピナーとか使ってるんだけど、このブキに出会うと割りとキル取られるんだよなあ。きつい こいつ使ったことないから使用感は良くわからないけど使われた際の厄介さはすごい
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
最長射程のシューターだし、チャージなしで出せる射程は全ブキ中トップだし、
あんまりバシバシ当てられるのはマズいというのは分かるんだけどね・・・。
長射程を活かして撃ち続けるスタイルはまさに支援火器って感じで好きだけど、
「チャーの不意を突いてエイム合わせて撃っても連続で外れて返り討ち」が多すぎて。
ざっくり概算で計算してみたけど、ジェットの有効射程端での左右ブレの範囲はだいたいライン0.23本くらい(レティクル中央から左右に0.115本くらいブレうる)で、デュアルの歩き撃ちの有効射程端のブレ範囲よりちょっと悪い程度なのね。
そら当たらんわけだ。
その点ボトルガイザーはぶれない(手ぶれ有り)
スクイックリンとかボトルガイザーとかバレルスピナーとか使ってるんだけど、このブキに出会うと割りとキル取られるんだよなあ。きつい
こいつ使ったことないから使用感は良くわからないけど使われた際の厄介さはすごい