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ジェットスイーパー / 365

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365
名前なし 2018/06/27 (水) 23:17:09 43d17@4b585 >> 364

多少のズレを補って余りある射程アドバンテージがあるから贅沢な悩みではある。
ブレが気になるのも、多分にその長射程によるとこが大きいし。

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  • 366
    名前なし 2018/06/27 (水) 23:44:41 10381@50ef2 >> 365

    最長射程のシューターだし、チャージなしで出せる射程は全ブキ中トップだし、
    あんまりバシバシ当てられるのはマズいというのは分かるんだけどね・・・。
    長射程を活かして撃ち続けるスタイルはまさに支援火器って感じで好きだけど、
    「チャーの不意を突いてエイム合わせて撃っても連続で外れて返り討ち」が多すぎて。

  • 368
    名前なし 2018/06/28 (木) 11:38:07 修正 43d17@d067d >> 365

    ざっくり概算で計算してみたけど、ジェットの有効射程端での左右ブレの範囲はだいたいライン0.23本くらい(レティクル中央から左右に0.115本くらいブレうる)で、デュアルの歩き撃ちの有効射程端のブレ範囲よりちょっと悪い程度なのね。
    そら当たらんわけだ。

  • 369
    名前なし 2018/06/28 (木) 12:43:53 dcf61@99d43 >> 365

    その点ボトルガイザーはぶれない(手ぶれ有り)
    スクイックリンとかボトルガイザーとかバレルスピナーとか使ってるんだけど、このブキに出会うと割りとキル取られるんだよなあ。きつい
    こいつ使ったことないから使用感は良くわからないけど使われた際の厄介さはすごい