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ジェットスイーパー / 364

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364
名前なし 2018/06/27 (水) 23:07:15 修正 10381@50ef2

レティクル合ってるのにやけに外れるなあと思ったら、ジェッスイって結構弾がバラけるんだね。
拡散値は3°で長射程ブキの中では実質最低か(除・96ガロン)。精度もう少しよくならないかな。
棒立ちの敵にエイム合わせて撃っても2回3回と外れて逃げられることが多すぎて困る。

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  • 365
    名前なし 2018/06/27 (水) 23:17:09 43d17@4b585 >> 364

    多少のズレを補って余りある射程アドバンテージがあるから贅沢な悩みではある。
    ブレが気になるのも、多分にその長射程によるとこが大きいし。

    366
    名前なし 2018/06/27 (水) 23:44:41 10381@50ef2 >> 365

    最長射程のシューターだし、チャージなしで出せる射程は全ブキ中トップだし、
    あんまりバシバシ当てられるのはマズいというのは分かるんだけどね・・・。
    長射程を活かして撃ち続けるスタイルはまさに支援火器って感じで好きだけど、
    「チャーの不意を突いてエイム合わせて撃っても連続で外れて返り討ち」が多すぎて。

    368
    名前なし 2018/06/28 (木) 11:38:07 修正 43d17@d067d >> 365

    ざっくり概算で計算してみたけど、ジェットの有効射程端での左右ブレの範囲はだいたいライン0.23本くらい(レティクル中央から左右に0.115本くらいブレうる)で、デュアルの歩き撃ちの有効射程端のブレ範囲よりちょっと悪い程度なのね。
    そら当たらんわけだ。

    369
    名前なし 2018/06/28 (木) 12:43:53 dcf61@99d43 >> 365

    その点ボトルガイザーはぶれない(手ぶれ有り)
    スクイックリンとかボトルガイザーとかバレルスピナーとか使ってるんだけど、このブキに出会うと割りとキル取られるんだよなあ。きつい
    こいつ使ったことないから使用感は良くわからないけど使われた際の厄介さはすごい

  • 370
    名前なし 2018/06/28 (木) 12:47:53 0fc0e@2a88a >> 364

    洗剤ジェッスイどっちも使ってて思うけど、コイツの圧倒的射程と射撃継続力に対して洗剤はあまりにも無力すぎるんだ…

  • 371
    名前なし 2018/06/28 (木) 12:53:35 4e364@0c099 >> 364

    射程ギリギリだと、ばらけるからこそ、クイコンで確定数減らしたくなるんだよな。ジェッカスとの差が大きすぎる。