レティクル合ってるのにやけに外れるなあと思ったら、ジェッスイって結構弾がバラけるんだね。
拡散値は3°で長射程ブキの中では実質最低か(除・96ガロン)。精度もう少しよくならないかな。
棒立ちの敵にエイム合わせて撃っても2回3回と外れて逃げられることが多すぎて困る。
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レティクル合ってるのにやけに外れるなあと思ったら、ジェッスイって結構弾がバラけるんだね。
拡散値は3°で長射程ブキの中では実質最低か(除・96ガロン)。精度もう少しよくならないかな。
棒立ちの敵にエイム合わせて撃っても2回3回と外れて逃げられることが多すぎて困る。
多少のズレを補って余りある射程アドバンテージがあるから贅沢な悩みではある。
ブレが気になるのも、多分にその長射程によるとこが大きいし。
最長射程のシューターだし、チャージなしで出せる射程は全ブキ中トップだし、
あんまりバシバシ当てられるのはマズいというのは分かるんだけどね・・・。
長射程を活かして撃ち続けるスタイルはまさに支援火器って感じで好きだけど、
「チャーの不意を突いてエイム合わせて撃っても連続で外れて返り討ち」が多すぎて。
ざっくり概算で計算してみたけど、ジェットの有効射程端での左右ブレの範囲はだいたいライン0.23本くらい(レティクル中央から左右に0.115本くらいブレうる)で、デュアルの歩き撃ちの有効射程端のブレ範囲よりちょっと悪い程度なのね。
そら当たらんわけだ。
その点ボトルガイザーはぶれない(手ぶれ有り)
スクイックリンとかボトルガイザーとかバレルスピナーとか使ってるんだけど、このブキに出会うと割りとキル取られるんだよなあ。きつい
こいつ使ったことないから使用感は良くわからないけど使われた際の厄介さはすごい
洗剤ジェッスイどっちも使ってて思うけど、コイツの圧倒的射程と射撃継続力に対して洗剤はあまりにも無力すぎるんだ…
射程ギリギリだと、ばらけるからこそ、クイコンで確定数減らしたくなるんだよな。ジェッカスとの差が大きすぎる。