メインで撃ち合うことはしないと思うよ シューターの塗りでミサイル回して、自分にヘイト向いてない時に隙あらばメインで倒す感じじゃない?
スピナーチャーみたいにチャージせずに射撃できて、かつラピエリとかエクスとも違って射撃の隙が短いから、上のように無印カスタム共々スペシャルに加えてメインで長射程をローリスクに牽制しやすいのはあると思うよ。
牽制といえば聞こえはいいけど、多くの場合良くて膠着状態に持っていくのがやっとなんすよ… 強ポジにリッターが居座っている状況でスペシャル溜まってないと心の中で「どないすればええねん」としか言えず役に立てない時間が募るということも多い。 まあ言われてる通り、ヘイトが味方に向いているときに不意打ちしてようやく勝率が7~8割くらいっていうところで、それは実質2対1だから勝って当たり前であって「チャージャー殺し」とは程遠いなと。ダイナモ殺しなら納得なんだけど。
リッター視点で考えると、シューターだからスピナーほど抜けない上に塗り不利ついてて更にスペシャルで定期的に妨害してくるって考えるとかなり厄介じゃないか チャージャー視点だとミサイルで移動繰り返してる内に高台下にローラースロッシャー潜り込まれるかもしれないし高台そのものを取られるかもしれないってのがミサイル嫌な一番の理由でジェットにキルされることではないと思う 纏めると塗りが強くて殺しづらい敵後衛が更に自分の妨害までしてくるのが辛いってとこかな
ジェットジェッカスヴァリ等の弱体化を望んでるのって もしかしてチャーだったりしますか?
射撃ポイントから移動強制されるわけだから多いかもね。ただ今それなりに環境にそれなりにいるハイカスやダイナモはもっとツラいからそっちの方も多そう。
>> 1132ジェッカスジェットヴァリチャーのナーフ望んでたら短射程使いだ
チャージャー殺しじゃなくて、リッター殺しと言った方が正しいな。
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
スピナーチャーみたいにチャージせずに射撃できて、かつラピエリとかエクスとも違って射撃の隙が短いから、上のように無印カスタム共々スペシャルに加えてメインで長射程をローリスクに牽制しやすいのはあると思うよ。
牽制といえば聞こえはいいけど、多くの場合良くて膠着状態に持っていくのがやっとなんすよ…
強ポジにリッターが居座っている状況でスペシャル溜まってないと心の中で「どないすればええねん」としか言えず役に立てない時間が募るということも多い。
まあ言われてる通り、ヘイトが味方に向いているときに不意打ちしてようやく勝率が7~8割くらいっていうところで、それは実質2対1だから勝って当たり前であって「チャージャー殺し」とは程遠いなと。ダイナモ殺しなら納得なんだけど。
リッター視点で考えると、シューターだからスピナーほど抜けない上に塗り不利ついてて更にスペシャルで定期的に妨害してくるって考えるとかなり厄介じゃないか
チャージャー視点だとミサイルで移動繰り返してる内に高台下にローラースロッシャー潜り込まれるかもしれないし高台そのものを取られるかもしれないってのがミサイル嫌な一番の理由でジェットにキルされることではないと思う
纏めると塗りが強くて殺しづらい敵後衛が更に自分の妨害までしてくるのが辛いってとこかな
ジェットジェッカスヴァリ等の弱体化を望んでるのって
もしかしてチャーだったりしますか?
射撃ポイントから移動強制されるわけだから多いかもね。ただ今それなりに環境にそれなりにいるハイカスやダイナモはもっとツラいからそっちの方も多そう。
>> 1132ジェッカスジェットヴァリチャーのナーフ望んでたら短射程使いだ
チャージャー殺しじゃなくて、リッター殺しと言った方が正しいな。