Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ジェットスイーパー / 1025

1204 コメント
views
4 フォロー
1025
名前なし 2020/12/29 (火) 11:09:37 58950@265e3 >> 1023

一番頭痛くなるのはショッツルアサリかなぁ。
塗れる面積は広いから戦線放棄して塗りに行くこともざらだし
ポイズンはお察しだしミサイルも敵が集まってなければ大して刺さらないし。
エリアに関しては確保してる時にエリアより後ろに居なければ言う事はないかな。
ホコは広くてもカウント稼ぐルートはポイズンで封鎖できるところが多いから
うーん…って思うことは少ないかな。
とにかくアサリでポイズンで封鎖しにくいところ(ショッツル・バッテラ・Bバス)で
出てくるとつらたんって感じ。あとヤグラはジェッカスの方が単純にうれしい。
ダメってわけじゃなくがっかり感はある。

通報 ...