だだっ広いステでポイズンも刺さらなそうなステでこれが味方に来ると アッハイってなるのは確かだなぁ。 スぺ増逆境つけてたら試合中にでもブロックしたくなる。
具体的にはどのステージ? エリアとホコでたまに使うので参考にしたい
一番頭痛くなるのはショッツルアサリかなぁ。 塗れる面積は広いから戦線放棄して塗りに行くこともざらだし ポイズンはお察しだしミサイルも敵が集まってなければ大して刺さらないし。 エリアに関しては確保してる時にエリアより後ろに居なければ言う事はないかな。 ホコは広くてもカウント稼ぐルートはポイズンで封鎖できるところが多いから うーん…って思うことは少ないかな。 とにかくアサリでポイズンで封鎖しにくいところ(ショッツル・バッテラ・Bバス)で 出てくるとつらたんって感じ。あとヤグラはジェッカスの方が単純にうれしい。 ダメってわけじゃなくがっかり感はある。
なるほど、ありがとうございます 確かにショッツル・バッテラ・Bバスのアサリはキツそうですね ショッツルは他ルールでもキツイ印象なんで基本持たないようにしてるわ
ショッツルは遮蔽が少なく射程が活かしやすいしコンベアの上にポイズン投げて索敵が強いから相性が悪いわけじゃない。 ただそれをしないミサイルマンが多いのは否定しない。
遮蔽少ない分スプチャリッターの射線が通りやすいのがね… 上手い人はちゃんと詰めて倒せるんだろうけど、自分はそこまで上手くないです…
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具体的にはどのステージ?
エリアとホコでたまに使うので参考にしたい
一番頭痛くなるのはショッツルアサリかなぁ。
塗れる面積は広いから戦線放棄して塗りに行くこともざらだし
ポイズンはお察しだしミサイルも敵が集まってなければ大して刺さらないし。
エリアに関しては確保してる時にエリアより後ろに居なければ言う事はないかな。
ホコは広くてもカウント稼ぐルートはポイズンで封鎖できるところが多いから
うーん…って思うことは少ないかな。
とにかくアサリでポイズンで封鎖しにくいところ(ショッツル・バッテラ・Bバス)で
出てくるとつらたんって感じ。あとヤグラはジェッカスの方が単純にうれしい。
ダメってわけじゃなくがっかり感はある。
なるほど、ありがとうございます
確かにショッツル・バッテラ・Bバスのアサリはキツそうですね
ショッツルは他ルールでもキツイ印象なんで基本持たないようにしてるわ
ショッツルは遮蔽が少なく射程が活かしやすいしコンベアの上にポイズン投げて索敵が強いから相性が悪いわけじゃない。
ただそれをしないミサイルマンが多いのは否定しない。
遮蔽少ない分スプチャリッターの射線が通りやすいのがね…
上手い人はちゃんと詰めて倒せるんだろうけど、自分はそこまで上手くないです…