Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

.96ガロン / 322

1746 コメント
views
4 フォロー
322
名前なし 2017/11/26 (日) 19:14:20 86c74@28fe2

絶対にクイボがやばいね  1発当たったらクイボポイー追撃できるから乱数のデメリットも薄くなる
あとそもそもクイボ強すぎこのゲーム  1みたいに前線にシールドないから対面不利が存在しない

通報 ...
  • 323
    名前なし 2017/11/26 (日) 19:29:43 27b8c@7e20f >> 322

    そういう意味でも96じゃなくてもいいから何らかのシールド持ちのシューターやマニューバが欲しい
    スライドとの相性は悪くてもデュカスや未知数のケルビンとかに付いても面白いだろうし

  • 324
    名前なし 2017/11/26 (日) 21:16:29 41ad7@d5dd3 >> 322

    前作のクイボも結構強かったのに何で問題視されなかったのか考えてたけど、ギアもだけどシールドの差は確かに大きかった気がする。

    325
    名前なし 2017/11/27 (月) 01:53:14 f8ac5@c5887 >> 324

    結局前作のクイボの問題点って要はリッターが持ってたことだからな
    とは言えそのヤバさは常々言われた事ではあるから、2では大丈夫だろうと思ったらリッターの方からクイボを取り上げて性能据え置きという・・・

    328
    名前なし 2017/12/02 (土) 21:36:55 defcf@259d9 >> 324

    あと攻撃ギアな