Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

.96ガロン / 317

1746 コメント
views
4 フォロー
317
名前なし 2017/11/26 (日) 15:35:55 57da2@01361

正直デコがでるまではメインは下手にいじらないほうがいいと思う
デコに付くサブスペ次第じゃまたヤバいのが産まれるかもしれないし

通報 ...
  • 318
    名前なし 2017/11/26 (日) 16:14:02 3ef3e@7bce7 >> 317

    デコ来るまで調整してあげませんってのもなあ
    ヤバそうならデコの方のポイントを予め高めにしておくとか色々あるでしょ

    319
    名前なし 2017/11/26 (日) 17:49:48 defcf@259d9 >> 318

    コイツはポイント云々以前に
    とりあえず火力戻したならシールドは持たすな、それしか言えん

    320
    名前なし 2017/11/26 (日) 18:08:47 27b8c@7e20f >> 318

    正直今のステージ構造で今のシールドが来るよりもクイボとか来る方が比べ物になら無いくらいにヤバいと思う

    321
    名前なし 2017/11/26 (日) 19:02:48 2cf96@d9025 >> 318

    シールドそこまで問題か?基本同射程との撃ち合いに勝てないブキだから何らかの形で防御手段は上げてもいいと思うし、無印がアーマーなら凸はシールド、ってのは悪くない割り振りだと思う
    ただ、それに加えて拠点維持につながるようなスぺあげると害悪化しかねないので避けた方がいいと思う。具体的にはチャクチ・アメフラシ・イカスフィアかな
    個人的にはサブシールドならスぺはバブルかミサイルが面白そう。逆に上3つのスぺあげるならシールド渡しちゃいかんと思う。特にアメフラシはそれだけで戦えるぐらいヤバい気が

    332
    名前なし 2017/12/04 (月) 06:55:23 9e752@4d59c >> 318

    前作の96デコが何故かシールドにダイオウまで付いてたからな。
    あれが特におかしかった。
    ともあれダイオウの後継のイカスフィアも付けると心配な感じはする