Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

.96ガロン / 1702

1746 コメント
views
4 フォロー
1702
名前なし 2021/10/29 (金) 05:16:50 b26a7@996a8 >> 1700

96のキル性能はのるかそるかみたいなところがあるから前線で単独キルを目論むなら、キルレものるかそるか極端になるものじゃないかな。
前線で自前キルすることを勝ち筋にしたいなら別のキル安定ブキに乗り換えた方が落ち着くと思います。アーマー回したいならZAP、最前線なら52べとか。
それらと同じ動きを96でやると不安定でカウントに関わる肝心なとこで劣化になる。だから記事みたいな中衛としてのカバーが主になる。チームとしての役割を目指した方が「安定」はすると思います。
あとは敵味方の編成で立ち回りが一辺倒だと噛み合わなかった際にキルレが悪かったりとか、そういうのもあるかもですね。

通報 ...