Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

.96ガロン / 1608

1746 コメント
views
4 フォロー
1608
名前なし 2021/03/15 (月) 21:35:03 31ac5@ffbe1 >> 1578

「相手が回避行動を取らない」というのは詰まるところ「潜伏キルなどで相手が気付いていない&動いてない状態」だと思うけど、その状態なら4f間隔なら2発目も避けられないよ。
人間の限界反応速度は7fだから、2発目、場合によっては3発目も避けられない。

そうじゃなくて「弾がブレて2発目が当たらない」だとか「相手が常時動いているから2発目が当たらない」って話だと、そもそもそれって2発目だけじゃなく1発目も外す可能性はあって、その確率はほぼ1発目と2発目で同じ。
だったら間隔が短い方が安定はしやすいからやっぱりカバーでも普通に4f4発側を選ぶよ。

通報 ...