Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

.96ガロン / 1384

1746 コメント
views
4 フォロー
1384
名前なし 2019/06/27 (木) 11:40:52 4f171@09bf0

実況者達がこぞって96(デコ含)の動画あげてて草。
「めっちゃ強くなってる!」って言ってるけど多分それは実況者達が上手いだけ・・

通報 ...
  • 1385
    名前なし 2019/06/27 (木) 11:50:22 20837@8a4ee >> 1384

    最上位勢は理論値引き出してくるからね
    .96はレートが低いし初弾補正もすぐ無くなるはずだからエイムで大きく差が出る
    底辺Xは使いやすいブキ使った方がパワー上がる
    L3とか体と頭が追い付かなくて流行ってても使う気にならなかった、疑似確は魅力だったけど

  • 1386
    名前なし 2019/06/27 (木) 12:16:55 dcf61@99d43 >> 1384

    ナワバリ専だけど前から強かったよ。具体的には初弾付近にブレ補正掛かった頃から。今はそれよりも外していい猶予が増えた感じだね。まあ言っても撃ちながら避ける事は絶望的に不可能だから、アサシンみたいに2射必殺の心構えで動けば平気平気

  • 1391
    名前なし 2019/06/27 (木) 15:19:51 9af1e@36b50 >> 1384

    実況者は上手く行った試合あげるだけだからね
    安定的に全試合ブレずに当てるなんてことは出来ないし疑似確プライムにガロンが勝つのは無理
    怖いのはガロンにやられたキッズが騒ぎまくってナーフされることかな