Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

.96ガロン / 1162

1746 コメント
views
4 フォロー
1162
名前なし 2018/12/16 (日) 15:29:13 5cb9c@2c018

おいおい、96のメイン性能アップの効果も大きくしてくれよイカ研さんよ
別に99.9してくれって言ってるわけじゃないんだからさ

通報 ...
  • 1165
    名前なし 2018/12/18 (火) 21:32:25 51072@6e8d3 >> 1162

    ボールドとボトルは攻撃力上がるシューターとしては冷遇されてたから…(L3は30%で他は25%)
    こいつは素直に素のスペック強化して

  • 1177
    名前なし 2019/01/18 (金) 14:54:04 dcf61@99d43 >> 1162

    96ダメージにしろ(暴論)
    実際サブがスプリンクラーにシールドじゃあコンボもないようなもんだし、現状いてもいないようなモンなレベルの警戒度じゃん?
    コレ相手にする時、多少無理して相手インクに踏み込んでも先にキル取れる。
    それだったら、96使いとしては、多少でもダメージ受けてたら即死の存在として警戒されたい