Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

.52ガロン / 202

1458 コメント
views
4 フォロー
202
名前なし 2017/11/19 (日) 02:50:33 7caa6@9b3e5

さすがに強化はいらんだろ。ぶっ壊れスシと比べるともちろん見劣りするがシューター内では十分強い

通報 ...
  • 203
    名前なし 2017/11/19 (日) 03:07:20 20ae7@cf866 >> 202

    強化っていうかこの前のアップデートでH3みたく隙間が出来るようになったからせめてその分の帳尻合わせくらいはくれよって感じ

    204
    名前なし 2017/11/19 (日) 06:20:55 defcf@259d9 >> 203

    相変わらずだなぁ

  • 208
    名前なし 2017/11/19 (日) 12:47:38 7caa6@9b3e5 >> 202

    帳尻合わせって塗り6%強化ってこと?マジで言ってる?

    209
    名前なし 2017/11/19 (日) 13:12:25 46d85@1a1ea >> 208

    ・射程が伸びたが確3なので大した強化になっていない
    ・射程が伸びたが塗り性能が変わっていないので塗りがまばらになった
    ・↑の影響で機動力が落ちた
    ・ナワバリだと塗り残しは勝敗に直結する

    射程戻していいから塗りを返して欲しい

    213
    名前なし 2017/11/19 (日) 14:45:14 修正 20ae7@9dc58 >> 208

    単純に塗り射程を前作並みに戻すんなら塗り粒の大きさも前作並みにしてくれないと弱体化でしかないよって話
    数字で言うと塗り粒半径を約4%増加

    216
    名前なし 2017/11/20 (月) 01:02:26 7501b@f419d >> 208

    そもそも元の塗り性能が高すぎたとは思ってないのかね

    218
    名前なし 2017/11/20 (月) 01:06:36 20ae7@2e432 >> 208

    既に前作よりも塗りが弱くなってる上にそもそも細かい塗りは得意じゃないんだよなぁ
    というかこの連射力でスプシュzap程度の飛沫数なら産廃だろ

    220
    名前なし 2017/11/20 (月) 01:15:43 修正 7501b@f419d >> 208

    射程内のキル性能が異常に高い上に長時間撃てるという2大長所があるんだから、
    塗りが弱いくらい我慢しろよ

    塗りを戻すならその分インク消費量を増やすべきだな
    1.6%でいいわ

    221
    名前なし 2017/11/20 (月) 01:44:15 修正 20ae7@e429a >> 208

    スシの塗り周期が6発の36フレーム周期で累計14発の粒
    52は5発の45f周期で累計16発
    粒の大きさが対して変わらない今、理論上の塗りはスシの方が確実に上
    継続時間の差も前作よりも縮んでいる上に弾数も差がある(塗りに影響)
    弾もブレ易い仕様が連射力の低さと負のシナジーで安定性に欠け結局キルもスシに軍配があがる
    アレが基準なら塗り半径程度の強化は貰えんと困る

    225
    名前なし 2017/11/20 (月) 19:00:12 修正 7501b@09c73 >> 208

    ぶっちゃけスシもガロンもおかしい性能してるから仲良く弱体化が妥当だと思うんですけど
    まぁガロンはもう弱体化されたから、次はスシも弱体化して、どうぞ
    俺は今のスシを基準とするのが妥当だとは全く思ってないんで

    226
    名前なし 2017/11/20 (月) 19:56:31 ea7c7@28ac2 >> 208

    今のガロンに文句言うとか何使ってんだよって思ったらポイセンにすら文句言うレベルだし仕方ないか

    227
    名前なし 2017/11/20 (月) 21:07:08 20ae7@7e7bc >> 208

    まあスシ基準があり得ないのは同意
    それでも3発で確実に道が出来るようにはして欲しいけど

    228
    名前なし 2017/11/23 (木) 13:58:55 defcf@259d9 >> 208

    メイン性能への文句とポイセンみたいなマーキング要素への文句を何故同列に考えてしまうのか