Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

.52ガロン / 1286

1458 コメント
views
4 フォロー
1286
名前なし 2020/08/20 (木) 21:15:53 修正 70bc0@ec1aa >> 1275

ここの記事読んで邪推したんだけど、レティクルは放置してるのではなく「意図的に下げられた」説があるのではと思った。
4.4のアプデは前隙減らしただけなので弾の性質には一切関わってないと思う。
4.0のアプデでは弾の性質のうち火力の減衰のみいじったとしたなら、最大ダメージの最大射程に達したときの弾の高度は多少なりとも下がってるはず。レティクルが最大ダメージの最大射程に合わせてるとするなら、むしろレティクルが下がるのは極めて自然なことではとの考えができた。

ガロン追いかけてるわけじゃないからわからないけど4.4からこの現象が起こったならもう知らない()
※下のコメント見てちょっと図解修正した

通報 ...