Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

.52ガロン / 1134

1458 コメント
views
4 フォロー
1134
名前なし 2020/01/10 (金) 11:43:00 b6f1c@821ab

52というと「ブレだのバグだの細けぇことはいいんだよ!」という神経質とか几帳面とは無縁な、豪快な漢のブキというイメージ。(実際にはセンプクして死角から急襲して瞬殺という繊細な運用が求められるけどね)
「いいか新入り。この52は真の漢のブキだ。ただしちょっと照準にコツがいる。なにすぐ慣れる。心配するな。至近距離まで近づいて本物の確定2発をお見舞いしてやれ。スシ、L3、ZAP、プライム…奴らに目に物見せてやれ!」

通報 ...
  • 1136
    名前なし 2020/01/10 (金) 12:21:52 修正 72a67@9e3f3 >> 1134

    凸「メチカーリング接近パネやば〜けど照準クソズレすぎなんすけど〜」

    別「てかうちミニーちゃんみたいで鬼可愛くない???」

    凸「鬼かわ〜!!あとウチがデコったのも可愛くねー??」

    別「マジナイスダマ〜」

    1141
    名前なし 2020/01/11 (土) 03:19:03 修正 1495c@fc7b1 >> 1136

    もっと近距離で頼もしい性能ならもっと漢らしいブキになれそうなんだがなあ 前線は俺に任せろって胸を叩けるような性能になってくれ…

  • 1146
    名前なし 2020/01/27 (月) 20:30:53 dcf61@99d43 >> 1134

    96もいいぞ。あの大火力。初弾精度の高さでの暗殺も強いし、おみくじショットもリーチの短い相手には恐怖だし

    1147
    名前なし 2020/01/27 (月) 20:53:12 2c253@3a4e3 >> 1146

    今でもなお初弾の精度は悪いよ