Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

わかばシューター / 894

2443 コメント
views
4 フォロー
894
名前なし 2018/09/16 (日) 23:27:56 78719@c81cd

塗りの性能を活かした立ち回りを意識しています。特に味方が後退を迫られる場面での道づくりは最低限作りながら前線へ向かっています。対面はボムコロと相手の足元を奪いながら、潜伏を混ぜて少しずつ削ります。アーマーは迷惑かける場面もあるかとは思いますが、相手のプレッサー、マルチ、ボムラなどのやや不利かな?と思う場面に使っています。ステージによりヘイト集めに走りまくります。後衛の意識をこちらに向けるだけでも、味方の前衛が活かせるかと思います。木を見て森を見ずにならない事が求められる武器かと感じます。私もまだまだ未熟なので、ご意見あればお願い致します。長文失礼致しました。

通報 ...