Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

わかばシューター / 881

2443 コメント
views
4 フォロー
881
名前なし 2018/09/16 (日) 01:17:55 b2c0c@03a93 >> 879

君色んなところでイライラしながら文句ばっかり書き込んでるみたいだけど本当にこのゲームやってて楽しい?ジェッスイとボールドとマルミサでも君の書き込み見たんだけど
もういっそこのゲーム辞めたほうがいいんじゃない?ゲームってそんなにストレス溜めてまでやらなきゃいけないものではないと思うよ

通報 ...
  • 895
    名前なし 2018/09/19 (水) 23:11:33 bfa52@9bc29 >> 881

    このご時世に無駄に光るアーマーばら撒けとか古い
    わかばはスプボで戦う戦闘武器
    その上でボムが使えるかどうかはそいつ次第だがそれはまた別の問題
    この武器に限らず自分ルールで地雷認定するのって結局自分が負けた時の言い訳にしたいだけだろ