Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

わかばシューター / 2394

2443 コメント
views
4 フォロー
2394
名前なし 2022/01/21 (金) 11:41:07 b26a7@996a8 >> 2390

そもそもナワバリわかばでカムバックってどうなんだろう。私はラスパ(デスのカバーならあるいは復短)には敵わないと思う。
カムバのメリットってわかばだと
①減ったスペを回収したいスペ増
②復帰イカ速
③残りのインク系と人速は対面しないと死にやすいと思う。わかばはボムで戦うからとくにヒト速は死んでる。ルール上自陣塗り役になることもあるしその場合インク系も過剰。
実際カムバが生きてる部分って①②のGP20ぐらいなもんでそれだったらナワバリの1番大事なラスト30秒で確定発動してGP60以上のラスパのがいいと考えてしまうな…。
デス前提なら①はスペ減って言うよりコスパのいいものもあるし②は復帰時には死ぬイカニン切れば充分。
残りをボム系スペ系ピン刺し系に割り振ればいいんじゃないかな。ってなると上の人みたいなギアに落ち着くと思う。

通報 ...