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わかばシューター / 2348

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名前なし 2021/08/23 (月) 14:11:56 46f71@00034 >> 2344

スプボム2個投げがキューバンのエリア確保のための塗りを実現するわけでもなく、クイボ炭酸みたいに投げる個数増やすことでダメージの足し算で100超えるわけでもない。なので中途半端なスプボム2連投の評価がそもそも高くない。スペと合わせて確殺範囲増やせるブキセットならまだしもアーマー自体はダメ発生しないし、スプボムたくさん投げたいならスプボムピでもいいわけで。もちろん2連投でキル取れるならいいけどそれはその人のボム投げがうまいだけとすら思う。

ライン上げ·クリアリングのためにスプボムという考えもあるけど、わかば最前線走るわけではないし、ライン上げるのに2連投いるという考えとも合わない。(フェス一傑の無印パブロの人はこの考えでナワバリはラスパ込み2連投やることもあるって言ってた。)

常に2連投するわけではないのはその通りだけど、2連投の有用性示せないならラスパ込み2連投実現する分のサブインクをインク回復に割いたほうが有用だと思う。上にも上げたけどわかばの2連投自体がメイン撃てる回数減るリスクに見合ってない。固形ボムの重要性も環境的に下がってるのでサブインクの評価も下がった。キャンプ衰退して、52べ増えたからね。それにフットワーク軽いブキ増えてスプボム踏みにくくなった。52べはキャンプほどパージに依存しなくても機動力と火力と塗り出せるし、なんならシールド囮にインク使わされることもある。

後塗り強くて、メインでキルとれて、ライン上げてヘイトと取れる52ベが台頭してきたからこそ比較のために若葉はそれよりさらに強い塗りとアーマー重視するべきだと思うよ。だからサブインクよりスペ増スペ性インク回復のほうが優先度上がると思ってる。

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