Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

わかばシューター / 2239

2443 コメント
views
4 フォロー
2239
名前なし 2021/06/17 (木) 13:54:07 58950@265e3 >> 2215

傷ついてるどころか面白くなってきてるわwww
君の反応を見てると心が湧きたつんだ、これって変かな?www
もっとつつきたくなるが提供できる話題がないので感想だけ伝えておこうw

あと、あなたのサブインク重視は選択肢の一つであり
当然だけど正解じゃない、他の選択肢も間違いではないよ。
でもあなたの持論と違うものを出したら
「ここは?あっちは?自分と違うなら根拠を!」
なんて突っかかれたら自信のある根拠を持ってない人間以外は
出てこないし、出てきたとして下記(サブ性重視の方)のように
問いただされて嫌気が差すのばかりになるだろうね。
攻撃的な書き込みは、たとえ正しくても向き合ってもらえない事の証明でしょ。
自分と違う意見を上げてくれる人は貴重なんだから、
それを受け入れつつ自分との違いを比較することが肝要で
間違えても「お前のそれはオカシイ」と感じさせる発言は慎まれるべきでしょう。

まぁそれはともかく、見つかるかはともかくとして
良い議論相手が現れるといいですね。

通報 ...