サインクが強いのは2連投が強いんではなく、
咄嗟の時にボムを投げ込みやすくなるから、だということですよね。
わかばはボムを多用して動いてることが多く
インク残量がボムを投げれないとこまで減ってる状態で動いてることがザラ。
ソコをインク回復を挟まず(もしくは短時間の回復で)咄嗟のカバーなり不意の接敵でも
ボムを投げれる有用な場面を作りやすいのがサインクの強みっすね。
クイボ3連投と比べるのはおかしいけど、
格段にキルが生まれやすくなるわけじゃないから
スプボの2連投を目標にしたギアは評価が下がるけど、
結果的に2連投できるけど本来の目的は一個投げる際の
インク量を減らしてどんな場面でもスプボを投げやすい状態にすると言うなら
十分に採用の価値はありますよね。
通報 ...