確定数や射程見ると純粋に勝ってるのモデラーくらいよ。射程で勝ってるボールドでも確定数は負けてるから射程圏内に入られてたら普通に負ける。気がするとかじゃなくそれは事実なんだよね。
でもそれを補うための特製インクタンクなんだからその辺の要望は贅沢ってもんよ…。
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確定数や射程見ると純粋に勝ってるのモデラーくらいよ。射程で勝ってるボールドでも確定数は負けてるから射程圏内に入られてたら普通に負ける。気がするとかじゃなくそれは事実なんだよね。
でもそれを補うための特製インクタンクなんだからその辺の要望は贅沢ってもんよ…。
サブインク効率積んで2個投げできるようにした上でまだギア積めるんだゾ
正直このボムポイポイの楽しさは他のシューターを圧倒している
この上メイン性能でタメ張れたらブッ壊れてわかば環境になるのでは
規格外の燃費と特製インクタンク、それにインク回復にも使えるSPと揃ってる訳で、強烈な塗りをボムでの牽制と一緒に半永久的に押しつけられるのが強みなんだよな
同格相手にガンガン殴りかかりたいなら別のブキを選ぶべきだろう、少なくともわかばは自身が生き残り続けることでアドを取るブキだ
メインで対面勝つ、カバー入って勝ちますというやり方はするならばぶっちゃけzapとかスシコラでよいのよね。わかばできなくもないけど。その2つにないのが塗りなんだし。
ありがとう。
結構相手インク軽減とイカ速を積んでやっとスプラシューターとかプライムシューターとかに対抗できてたからもともと戦術としてちょっと間違ってたのね。