Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

わかばシューター / 1702

2443 コメント
views
4 フォロー
1702
名前なし 2019/08/14 (水) 14:22:46 54fd0@95af7 >> 1696

若葉に向かって撃ってればあいつらどうしようもなさそうに逃げて行くし
それで結局苦し紛れにボム投げるしかなくなって引いて塗ってるだけになるからあんま怖くないのよ
某上位勢が言ってたけど苦手な相手に対してはやっぱり厳しいって言ってたからそういうことなんじゃないかな

通報 ...
  • 1703
    名前なし 2019/08/14 (水) 18:21:25 3df4b@dc82f >> 1702

    長射程に睨まれて逃げるしかないのはわかばに限らず短射程の宿命なんだよね
    その中でも一番マシな抵抗手段のおにぎりと味方に色々託せるアーマーを最高の燃費で持ってるから塗りブキではトップクラスに君臨してるってわけで

  • 1704
    名前なし 2019/08/14 (水) 19:49:04 修正 663fd@959bf >> 1702

    タイマンだけ考えてりゃそりゃそうだな
    わかば4人とかだったらどうあがいても勝てないだろうし
    わかばは攻撃役じゃなくてバッファーだからな