スプボムのキルタイムwwwwwwwww
すまん、そんな草生やされるようなトンチキ発言だったか?
ボムのキルタイムという概念が斬新だ、ということかと。スプラにおけるキルタイムは「1発目当ててからキルまでの所要時間」ですから、チャージャー等の1確ブキのキルタイムは0。1確ボムも同じく。
あー、なるほど 言いたかったのはアレだ、ボムを投げてから爆発するまでの時間だ、ローラーの前隙と同じ感覚だったわ
スプラ2でのキルタイムは初弾ヒットからキルまで、0距離からトリガー引いてキルまで、サイトによっては目安として 1ラインからトリガー引いてキルまでと色々あるからボムの投げてから起爆までもおかしか無いけどな
分かりやすく書くなら「判定の発生」だろうけど
そもそもキルタイムってのはやられる側に与えられる猶予の意味合いがあるからな 殺られる前に殺れば生き残るけど破壊不能で投げた瞬間に爆発が確定するボムでキルタイム考えることが無意味
爆発は確定しても猶予はあるんじゃね 投げられた時点で爆死する未来が決定づけられるって訳じゃないだろ
それ尚更ボムコロできて確一のスプボムのヤバさを示すだけやぞ
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
すまん、そんな草生やされるようなトンチキ発言だったか?
ボムのキルタイムという概念が斬新だ、ということかと。スプラにおけるキルタイムは「1発目当ててからキルまでの所要時間」ですから、チャージャー等の1確ブキのキルタイムは0。1確ボムも同じく。
あー、なるほど
言いたかったのはアレだ、ボムを投げてから爆発するまでの時間だ、ローラーの前隙と同じ感覚だったわ
スプラ2でのキルタイムは初弾ヒットからキルまで、0距離からトリガー引いてキルまで、サイトによっては目安として
1ラインからトリガー引いてキルまでと色々あるからボムの投げてから起爆までもおかしか無いけどな
分かりやすく書くなら「判定の発生」だろうけど
そもそもキルタイムってのはやられる側に与えられる猶予の意味合いがあるからな
殺られる前に殺れば生き残るけど破壊不能で投げた瞬間に爆発が確定するボムでキルタイム考えることが無意味
爆発は確定しても猶予はあるんじゃね
投げられた時点で爆死する未来が決定づけられるって訳じゃないだろ
それ尚更ボムコロできて確一のスプボムのヤバさを示すだけやぞ