Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

シェルター / 280

344 コメント
views
4 フォロー
280
名前なし 2019/06/11 (火) 20:19:54 987cc@fac16 >> 279

なお現実は逆の模様
(シェルターを扱える技量が褒められることはあってもシェルターというブキ自体が害悪とみなされる

通報 ...
  • 284
    名前なし 2019/07/06 (土) 19:46:44 bce70@6b4fa >> 280

    プレイスキルを否定する気はなくてもコンセプト自体が害悪の種を孕んでるからしゃーない
    どちらかで言うなら完全にチャージャーマニューバーと同じ側だもの
    キャンプは好きだし使ってたけどね、カーモがあんな身も蓋もない結果になるとは思わなんだ

  • 286
    名前なし 2019/07/26 (金) 20:56:24 08da3@48b3a >> 280

    散々シールド叩いてた分際でこれだからな

  • 293
    名前なし 2020/02/11 (火) 14:46:48 9ff56@13d35 >> 280

    1で大体皆シールド叩いてたからシェルターが嫌われるのは必然だったのかも

  • 294
    名前なし 2020/02/11 (火) 14:53:42 修正 fc7f3@f3bbd >> 280

    多分一般のコメントのことじゃなくて
    >> 284の人が確か前作のwikiから今作のwikiまでのシールドやガロン等の特定ブキに粘着してたのに今更キャンプとか使ってるからだと思う
    見たかったらここの検索欄でdefcf@とか89d1d@とかで検索すればいいよ
    id違うけど確か同一人物って誰か指摘してたな

  • 295
    名前なし 2020/02/12 (水) 01:08:34 修正 9ff56@859a9 >> 280

    えぇ・・・idヲチとかむしろそっちに引くんだけど
    前作wikiとか同一認定とか個人粘着のレベルじゃんなんで攻略wikiで5chみたいなことしてんの

    >> 296
    そんなもんか
    それでシェルター使ってたら揚げ足取られるとかはこわいわーとづまりすとこってなるけど

  • 296
    名前なし 2020/02/12 (水) 02:28:45 273fc@e65ce >> 280

    書き込み見てきたが俺もそいつ覚えてるわ
    発売後から一年ぐらいかなり酷かったし結構印象残ってる
    まともに規制機能が無い以上は悪質な書き込み続けてるのがマークされるのはwikiでも5chでも同じ事だと思うよ

  • 299
    名前なし 2020/02/12 (水) 12:28:16 a17c2@7c04c >> 280

    確かdefcfの方が人のid見てウダウダ言う奴だったと思うぞ
    まあ最近見ないし自業自得というか自浄作用が働いたというか

  • 303
    名前なし 2020/05/06 (水) 14:10:32 修正 3f6b0@e9385 >> 280

    調べたら9ff56とdefcf同一人物
    クッソ情けない自己擁護で草生える