展開までの速度、パージまでの速度、パージの速度、耐久、轢きダメージ、カサの復活速度、射撃性能でいくらでも作れる。
が、要塞にするべき耐久のあるキャンプをパージ早くするなどちぐはぐ調整が目立つ。
硬い展開早いパージ遅い轢きダメ100ダメージでも射撃性能はお察しみたいにキャンプはとがらせればよかった。
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展開までの速度、パージまでの速度、パージの速度、耐久、轢きダメージ、カサの復活速度、射撃性能でいくらでも作れる。
が、要塞にするべき耐久のあるキャンプをパージ早くするなどちぐはぐ調整が目立つ。
硬い展開早いパージ遅い轢きダメ100ダメージでも射撃性能はお察しみたいにキャンプはとがらせればよかった。
テントの調整ちぐはぐか?
動きが鈍く射撃間隔が大きいテントの展開が早まってもそれこそ開いてのガードばっかりで塗る時間が減るだろうし、開いてる間自分は動けないから試合展開について行けないままになって結局パラシェルでいいとなる気がする。
パージを使いやすくしたのは重量級としての個性も残してパラシェルとの差別化もとれた良い舵取りだったと思うな。
耐久高くて展開早い守備の鬼的ポジションにするのかと思ったら違ったからね。