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シェルター / 209

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209
名前なし 2018/07/28 (土) 18:03:51 f8dd6@a05a3

シェルターって相手の攻撃を防げるという唯一の特性持ってるから
新種増やしにくいんだろうな
増えるほどバランス調整も困難になる

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  • 210
    名前なし 2018/07/28 (土) 18:12:13 81c46@9cdba >> 209

    展開までの速度、パージまでの速度、パージの速度、耐久、轢きダメージ、カサの復活速度、射撃性能でいくらでも作れる。
    が、要塞にするべき耐久のあるキャンプをパージ早くするなどちぐはぐ調整が目立つ。
    硬い展開早いパージ遅い轢きダメ100ダメージでも射撃性能はお察しみたいにキャンプはとがらせればよかった。

    216
    名前なし 2018/07/30 (月) 09:42:00 9512b@5f2b5 >> 210

    テントの調整ちぐはぐか?
    動きが鈍く射撃間隔が大きいテントの展開が早まってもそれこそ開いてのガードばっかりで塗る時間が減るだろうし、開いてる間自分は動けないから試合展開について行けないままになって結局パラシェルでいいとなる気がする。
    パージを使いやすくしたのは重量級としての個性も残してパラシェルとの差別化もとれた良い舵取りだったと思うな。

    219
    名前なし 2018/07/30 (月) 21:18:31 aa85c@9cdba >> 210

    耐久高くて展開早い守備の鬼的ポジションにするのかと思ったら違ったからね。

  • 213
    名前なし 2018/07/30 (月) 01:40:19 4a497@51bb6 >> 209

    バランスなんか無視で作れるはずのクマブキで守られないシェルター出しやがったんだからお察し…
    たった3種でネタ切れでも起こしたんじゃね

    218
    名前なし 2018/07/30 (月) 18:56:48 e864c@b36f6 >> 213

    クマシェルはもう、シェルターって言われなきゃ気付かないレベルだからなぁ…
    スピナーやスロッシャーも勿論歓迎なんだけど、傘の選択肢がもうちょい増えてくれないものか。
    もっと積極的にキル取りに行ける性能バランスのが欲しいんだけど。