名前なし
2020/11/17 (火) 17:39:09
92062@50015
対シューターやブラスター、傘バケツなどに対しては
有利なところと不利なところが混在していて非常にバランスとれてると思う
ただ対チャージャーには10:0くらいで超絶不利なのがおかしい
このせいでスピナー全般が弱くなっている
3ではチャージャーの調整をちゃんとしてもらいたい
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具合的な不満点が出てるくせに改善案は曖昧なのはなぜか
そこはスピナーじゃなくてチャーをいじった方が良さそう。三つ案があるけど、
•96並の拡散を付ける
•弾速をスピナーと交換
•ZR貯めて離してから0.5秒後に発射、この時にZRを離したらもう着弾地点は変更できない
中衛として優れている代わりに後衛として劣っているからバランス取れてるやろ、チャージャーがいなけりゃ高台にどっしり構え、いれば重めの中衛よ
スビナーの砲身でガードできる仕様にしよう。カッコいいし
確かにチャーには0:10で不利だが、
短射程に近づかれても半チャでやり切れる。
中射程に近づかれても高速人速で引き打ち。
裏どり耐性は半チャで明らかにチャーより上。
みたいな感じで大抵の射程勝ちしている奴には8:2で有利だからな。
正直チャーが下方されない理由の半分は「スピナーが敵無しになるから」だと思ってる。
スピナーと傘を合体させてチャージ中だけ盾が出るようにしよう