そもそも見た目からして人速が早いのはおかしいから、スプスピ以外のスピナーの人速強化関連項目全て消せ。
ただの偏見で草
見た目に合わせろは草 この頁の画像がおかしいのは荒らしか?
荒らしみたいだな
ミニガン系の武器だけど歩く速度はシューターより全体的に早いのが直感的ではないってのすごくよく分かる けどまあヒッセンが他バケツより硬直長いとか なぜか洗濯機がバケツ3種の中で歩行速度早いとか 細かい数値設定に違和感残るのはシリーズ伝統だから受け入れろ
調整的に仕方ないけれどな。マニュの弾がシューターより大きいとか。
これ気持ち悪いんだよなぁ 見た目と性能合ってないとなんでその見た目にしたの?ってなる 後から強化するにしても他にやり方あるだろうしなぁ
まぁスプスピが速いのは許すがクーゲルが速いのは許さんとか ヒッセン、バケスロが遅くてスクスロが速いのは許さんとか そういうことだな
シューターではあんまりそういうことはない
いやスプスピとかクーゲルとか割とどうでもよくて そもそもスピナーがシューターより速いのがおかしいってこと 別ゲーで拳銃撃ってる奴がすり足みたいな速度でしか移動できなくて ガトリングガン持った奴がほとんど全速力で走り回りながら撃ってたらもうギャグでしかないでしょ
見た目の話で言えば スプスピ相当軽そうに見えるぞ 52ガロンよりスプスピの方が軽そうだ スピナーだからシューターより速いのがおかしいんじゃなくて軽そうか重そうかの見た目で言えばよくね?
スプスピが軽そうに見えるのは動きが速いからそれに引っ張られてるだけじゃない? 52の方が部品の体積小さいし軽そうに見えるけどね クーゲルもその他のスピナーより体積小さいからスピナー内で速くても違和感ない でも言ってるのはそういうことじゃなくて、仮に同じくらいの重さだとしてもシューターの持ち方よりスピナーの持ち方の方が圧倒的に速度出る理屈がないってこと 同武器種内での重そう軽そうが気になるのもわかるんだけど、それ以前の話として武器の特性上おかしいんじゃないかってことね これ言い出したら非射撃時の移動速度が三種類しかないのもおかしいんだけどさ
そんな事言い出したら 短射程シューター(ハンドガン)と長射程シューター(AR)で10倍前後は射程差、長射程シュータとスピナー(ミニガン)で2倍差、スピナーとチャージャー(SR)でさらに倍の射程差が無いと(これはリアルに寄り過ぎて極端な例だからゲームとしてデフォルメするにしても現状よりは射程差が明確にしないと)オカシイとか ローラーがあんなデカいのに振りが早すぎるそもそもダイナモなんて振りかぶれないじゃんとかキリが無くなるからね仕方ないね
リアルに合わせれば インクタンクの容量はほぼ共通なので ブキの機構的には 小さいハンドガン型は射程が短くて塗りが弱い、DPSも弱い、弾切れしにくく継続して撃ちやすい 少し大きいアサルトライフル型は射程が長くて塗りがハンドガンより強い、DPSも強い、弾切れしやすい デカいスピナー型はアサルトライフルよりもDPSが強く一度に撃てる時間もアサルトライフルより長いがチャージがいる とかそんな仕様になるな
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この頁の画像がおかしいのは荒らしか?
荒らしみたいだな
ミニガン系の武器だけど歩く速度はシューターより全体的に早いのが直感的ではないってのすごくよく分かる
けどまあヒッセンが他バケツより硬直長いとか
なぜか洗濯機がバケツ3種の中で歩行速度早いとか
細かい数値設定に違和感残るのはシリーズ伝統だから受け入れろ
調整的に仕方ないけれどな。マニュの弾がシューターより大きいとか。
これ気持ち悪いんだよなぁ
見た目と性能合ってないとなんでその見た目にしたの?ってなる
後から強化するにしても他にやり方あるだろうしなぁ
まぁスプスピが速いのは許すがクーゲルが速いのは許さんとか
ヒッセン、バケスロが遅くてスクスロが速いのは許さんとか
そういうことだな
シューターではあんまりそういうことはない
いやスプスピとかクーゲルとか割とどうでもよくて
そもそもスピナーがシューターより速いのがおかしいってこと
別ゲーで拳銃撃ってる奴がすり足みたいな速度でしか移動できなくて
ガトリングガン持った奴がほとんど全速力で走り回りながら撃ってたらもうギャグでしかないでしょ
見た目の話で言えば
スプスピ相当軽そうに見えるぞ
52ガロンよりスプスピの方が軽そうだ
スピナーだからシューターより速いのがおかしいんじゃなくて軽そうか重そうかの見た目で言えばよくね?
スプスピが軽そうに見えるのは動きが速いからそれに引っ張られてるだけじゃない?
52の方が部品の体積小さいし軽そうに見えるけどね
クーゲルもその他のスピナーより体積小さいからスピナー内で速くても違和感ない
でも言ってるのはそういうことじゃなくて、仮に同じくらいの重さだとしてもシューターの持ち方よりスピナーの持ち方の方が圧倒的に速度出る理屈がないってこと
同武器種内での重そう軽そうが気になるのもわかるんだけど、それ以前の話として武器の特性上おかしいんじゃないかってことね
これ言い出したら非射撃時の移動速度が三種類しかないのもおかしいんだけどさ
そんな事言い出したら
短射程シューター(ハンドガン)と長射程シューター(AR)で10倍前後は射程差、長射程シュータとスピナー(ミニガン)で2倍差、スピナーとチャージャー(SR)でさらに倍の射程差が無いと(これはリアルに寄り過ぎて極端な例だからゲームとしてデフォルメするにしても現状よりは射程差が明確にしないと)オカシイとか
ローラーがあんなデカいのに振りが早すぎるそもそもダイナモなんて振りかぶれないじゃんとかキリが無くなるからね仕方ないね
リアルに合わせれば
インクタンクの容量はほぼ共通なので
ブキの機構的には
小さいハンドガン型は射程が短くて塗りが弱い、DPSも弱い、弾切れしにくく継続して撃ちやすい
少し大きいアサルトライフル型は射程が長くて塗りがハンドガンより強い、DPSも強い、弾切れしやすい
デカいスピナー型はアサルトライフルよりもDPSが強く一度に撃てる時間もアサルトライフルより長いがチャージがいる
とかそんな仕様になるな