Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

スピナー / 170

808 コメント
views
5 フォロー
170
名前なし 2017/11/18 (土) 12:16:01 修正 7501b@f419d >> 159

ちょっと待てお前ら、前作でハイドラの射程がスプチャ以上だったのはカタログスペックでの話で、
実際に撃った時の有効射程は前作の時点でスプチャにライン1本分近く劣ってたぞ
そもそも前作のカタログスペックの射程は嘘だらけで、ハイドラはスプチャよりも射程が短いくせにチャージ時間は倍以上って言われてたじゃんか

ちなみに今作でスプチャの射程は短くなったが、もしハイドラの有効射程が前作から据え置きでもまだスプチャよりも射程は短いぞ

通報 ...
  • 171
    名前なし 2017/11/18 (土) 12:21:55 5093c@94416 >> 170

    「スプチャとリッターがいるだけで役に立たなくなる劣化バレル」
    「ここまでスプボム腐らせるブキは見たことない」
    「塗り弱すぎて長所ないだろコレ」
    ってのが初登場の時のハイドラの評価だったな

  • 172
    名前なし 2017/11/18 (土) 12:38:58 defcf@259d9 >> 170

    ぶっちゃけスプリンクラー前提としか言えない塗り能力だったしなぁ
    癖はそのままでいいからメインの塗りはもう少しマトモに近づけて欲しい