射程を伸ばすにしても代わりに弾速か発射持続時間の短縮か人速遅くします^^ とかやるんやろうなぁ・・・
ステージといい発売直後の謎劣化といいハイドラのお預けといい なんか開発に露骨にスピナー嫌いが居るような態度が目立つしね
初期の性能冷遇は、既出なように前作の無敵スピナーに対するヘイトを開発が過剰に気にしてただけ説
これも既出だが、ステージも別にスピナー潰しの為じゃないだろう チャージャーを抑止した結果当然の帰結としてスピナーがよりキツい形で巻き添え喰っただけ そこは仕方ない
仕方なく無いんだよな その起伏への対応策としてチャージャーはキープを与えられたのに、スピナーは何も手つかずどころかナーフされてたんだ これはいかに開発がスピナーを適当に考えているかの証拠みたいなもん 素人でも1をプレイしていればスピナーが起伏とチャージャー相手がどれだけ厳しいか分かるのに、いわばプロである開発が気付かないわけないんだから、2の扱いはスピナーを蔑ろにしてるとしか思えないわ
でもチャージャーは射程が短くされてるじゃん
>いわばプロである開発が気付かないわけない 落ち着いて冷静になって1の頃を思い出せ 開発は作るプロではあってもバランス見るプロじゃないことは分かってるだろう ついでに言うとチャージャー贔屓なのも知っての通りだ
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ステージといい発売直後の謎劣化といいハイドラのお預けといい
なんか開発に露骨にスピナー嫌いが居るような態度が目立つしね
初期の性能冷遇は、既出なように前作の無敵スピナーに対するヘイトを開発が過剰に気にしてただけ説
これも既出だが、ステージも別にスピナー潰しの為じゃないだろう
チャージャーを抑止した結果当然の帰結としてスピナーがよりキツい形で巻き添え喰っただけ
そこは仕方ない
仕方なく無いんだよな
その起伏への対応策としてチャージャーはキープを与えられたのに、スピナーは何も手つかずどころかナーフされてたんだ
これはいかに開発がスピナーを適当に考えているかの証拠みたいなもん
素人でも1をプレイしていればスピナーが起伏とチャージャー相手がどれだけ厳しいか分かるのに、いわばプロである開発が気付かないわけないんだから、2の扱いはスピナーを蔑ろにしてるとしか思えないわ
でもチャージャーは射程が短くされてるじゃん
>いわばプロである開発が気付かないわけない
落ち着いて冷静になって1の頃を思い出せ
開発は作るプロではあってもバランス見るプロじゃないことは分かってるだろう
ついでに言うとチャージャー贔屓なのも知っての通りだ