Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ローラー / 328

369 コメント
views
4 フォロー
328
名前なし 2021/03/21 (日) 22:38:05 修正 ffda1@2e282 >> 326

Xに行けないレベルからで申し訳ないですが......塗り3~3.5くらいの短射程シューターであれば。

通報 ...
  • 329
    名前なし 2021/03/22 (月) 09:16:29 17a46@b62b5 >> 328

    掲示板で他人にアドバイスする前にXに行きましょう!

  • 330

    XどころかS・Aにも行けないんですけど・・・
    ここじゃあX未満は書き込み禁止なんか?

  • 331
    名前なし 2021/03/23 (火) 00:21:29 bd639@b62b5 >> 328

    S,Aいけないレベルの人は基礎ができてないんだから他人にアドバイスはするべきじゃないでしょ

  • 332
    名前なし 2021/03/23 (火) 00:46:24 ffda1@2e282 >> 328

    ありがとう、がんばります!
    私の場合敵ローラーはどうにでもできるのですが、味方軽ローラーをワンマン過労死させてしまいがちなので……良ければウデマエXのb62b5さん良い援護方法ご教示ください