Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ローラー / 312

369 コメント
views
4 フォロー
312
名前なし 2020/10/17 (土) 23:38:09 abc79@8aed5 >> 309

インクに潜らなくてもダメージくらったあと1秒経ったら自動回復するよ
1発目と2発目の間隔が1秒を超えてたらその間に回復されてる可能性はある

通報 ...
  • 313
    名前なし 2020/10/18 (日) 22:33:26 4d752@dfbf2 >> 312

    押しっぱなしフルオート2発だったはずなので1秒未満だとは思うんですが…録画しとけばよかったなぁ

  • 314
    名前なし 2020/10/18 (日) 23:02:02 abc79@8aed5 >> 312

    じゃあやっぱり上にも出てるように地面爆風か味方のヒット音の誤認かねぇ

  • 315
    名前なし 2020/10/19 (月) 11:31:36 4d752@dfbf2 >> 312

    直近でもパブロに限らず2発当てたと思ってもダメなことがちょくちょくあったので誤認臭いなと思えて来ました
    ヒット音変えて欲しいなぁ無理だろうけど

  • 317
    名前なし 2021/01/16 (土) 14:03:02 dcf61@93696 >> 312

    この話題よく聞くけど、もしかして爆風に関して相手側依存で、相手側の敵の位置予測によって爆風が壁や床に当たってる可能性とかないのかね