Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

スプラシューターコラボ / 408

2526 コメント
views
4 フォロー
408
名前なし 2017/09/06 (水) 09:45:27 c7c4e@e44fe

ってかシューティングゲームだし、別にこいつのメインが頂点にいるのは問題ないと思うわ。
中射程・3確・要エイムのメインに文句言ってたら、ブラスターやスロッシャー、ガロン系が増えたときに発狂するだろ。
ジェッパについては弱体化必要だと思うけどね。

通報 ...
  • 409
    名前なし 2017/09/06 (水) 10:19:30 ce858@44c20 >> 408

    メインが頂点だからこそ、サブスペで調整すべきだったのをジェッパとスプボムを与えちゃったのが問題だね
    それで、スシコラ基準でサブスペを調整すると他のブキが巻き込まれるっていう
    ジェッパはそれ自体が現状問題として、スプボムの調整は難しいと思うしなあ

    410
    名前なし 2017/09/06 (水) 10:22:02 c7c4e@e44fe >> 409

    手っ取り早いのはジェッパをハイプレにするとかスプボムをトラップにするとかのサブスペ変更だな。サブがトラップだったりSPがハイプレで「メインが壊れ!」って言う人はいないだろ。
    とはいえさすがにサブスペ変更はちょっと無いと思うが……(事実上のスシコラ削除になるので)

    417
    名前なし 2017/09/06 (水) 21:08:37 53a8d@d8c6d >> 409

    一殺多生。時には1つのブキを作り直しつり合いを取ることも大切なんだよワトリン君