Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

スプラシューターコラボ / 2445

2526 コメント
views
4 フォロー
2445
名前なし 2021/07/26 (月) 09:59:42 9b624@620c6 >> 2404

>> 2443の説明が一番しっくりくるな。
その上で個人的にはXP更新中くらいのケースを想定して、格上相手に対面で勝てなくてどうしようもない、チームに貢献するキルを入れられないって場合にゾンビでヘイトを買うっていう苦し紛れができる点を評価してる。最近は減ったけどスシコラの次に射程短いのがデュアルH3ラピ+チャーみたいな環境だった時、前でヘイト買って生存維持できる味方もいないし(本来デュアルができるはずだけど)、圧かけられる敵もいないし、じゃあゾンビで誤魔化すかみたいな発想もあった。
そういう意味では、対面勝てるウデマエ帯ではイカ速とか対面補強ギア、格上相手にはゾンビって発想。まあブキへのこだわりがなければエリアに関しては別のブキに持ち替えるべきだと思う。

通報 ...