Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

スプラシューターコラボ / 2380

2526 コメント
views
4 フォロー
2380
名前なし 2021/03/28 (日) 16:53:29 abcdf@14cf6 >> 2375

このまま増えたら一周回ってアーマージェッパ再来なんです?

通報 ...
  • 2382
    名前なし 2021/03/28 (日) 17:05:42 0b806@990df >> 2380

    ホコに限ればもうアーマージェッパ環境じゃない?

  • 2383
    名前なし 2021/03/28 (日) 17:18:54 70fb6@0063e >> 2380

    ホコのジェッパは先月王冠人数100近くいるし強いのはたしかだけど、アーマーの王冠は全ルールでホコが一番少ないよ。だいたい50前後しか王冠いないのにたいして、エリアアサリだとその倍いるし、ヤグラも90前後で安定してる。
    ホコにアーマーつかないし、潜伏で防衛狙う人が多いから攻めでも防衛でもすごくルールに噛み合ってるわけでもない。少なくともほかルールほどアーマー強くないのがおそらく理由じゃないかな?

  • 2385
    名前なし 2021/04/22 (木) 00:48:46 fe46e@f59db >> 2380

    ホコはジェッパを落としてくる長射程(特に重量級)が少ないし、ゲームスピードが速いから、長射程に落とされてもなんだかんだ試合には勝ちやすいんだよね。

  • 2388
    名前なし 2021/04/22 (木) 09:05:24 19e1c@10134 >> 2380

    ジェッパがリスポンハイプレ止められる数少ないスペだってのもあるだろうね