Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

スプラシューターコラボ / 2375

2526 コメント
views
4 フォロー
2375
名前なし 2021/03/26 (金) 02:57:20 0b806@990df

強化されてからというものこいつの量がさらに増えて、ジェッパがビュンビュンしまくるんで結構だれる…
メインだけなら妥当な強化なんだけども

通報 ...
  • 2376
    名前なし 2021/03/26 (金) 12:30:08 3a892@137ca >> 2375

    悲しいことにこれでも無印はあまり増えない

  • 2377
    名前なし 2021/03/26 (金) 14:04:07 b0c06@52e44 >> 2375

    解決方法は簡潔でコイツのポイントを増やせばいい

    2381
    名前なし 2021/03/28 (日) 17:04:48 0b806@990df >> 2377

    かしこいなお前
    増えるどころか減らされてたけど

  • 2378
    名前なし 2021/03/26 (金) 20:10:58 a2862@09473 >> 2375

    必殺「運営のプライド」を発動!!

  • 2379
    名前なし 2021/03/27 (土) 18:29:18 5826d@7d49f >> 2375

    長射程使い「ハエが飛んでますね」

  • 2380
    名前なし 2021/03/28 (日) 16:53:29 abcdf@14cf6 >> 2375

    このまま増えたら一周回ってアーマージェッパ再来なんです?

    2382
    名前なし 2021/03/28 (日) 17:05:42 0b806@990df >> 2380

    ホコに限ればもうアーマージェッパ環境じゃない?

    2383
    名前なし 2021/03/28 (日) 17:18:54 70fb6@0063e >> 2380

    ホコのジェッパは先月王冠人数100近くいるし強いのはたしかだけど、アーマーの王冠は全ルールでホコが一番少ないよ。だいたい50前後しか王冠いないのにたいして、エリアアサリだとその倍いるし、ヤグラも90前後で安定してる。
    ホコにアーマーつかないし、潜伏で防衛狙う人が多いから攻めでも防衛でもすごくルールに噛み合ってるわけでもない。少なくともほかルールほどアーマー強くないのがおそらく理由じゃないかな?

    2385
    名前なし 2021/04/22 (木) 00:48:46 fe46e@f59db >> 2380

    ホコはジェッパを落としてくる長射程(特に重量級)が少ないし、ゲームスピードが速いから、長射程に落とされてもなんだかんだ試合には勝ちやすいんだよね。

    2388
    名前なし 2021/04/22 (木) 09:05:24 19e1c@10134 >> 2380

    ジェッパがリスポンハイプレ止められる数少ないスペだってのもあるだろうね

  • 2384
    名前なし 2021/04/14 (水) 09:37:48 485e0@f59db >> 2375

    アーマー少ないのはホコ割るために対物と固形ボムが多くて剥がされやすいのも理由の一つかも。

    2386
    名前なし 2021/04/22 (木) 07:10:43 35950@6a757 >> 2384

    しかもアーマーが少ないルールのうえに、ハイプレが多いっていうね。

    2387
    名前なし 2021/04/22 (木) 08:55:46 2a81b@8d05f >> 2384

    ホコにアーマーが無意味だからハイプレがイキれてしまうんですね?