複数人数同士の対戦における、味方の弱点を補う能力の高さは随一だと思う。わりと尖ったブキが味方に来てもスシが居るなら「自チームの編成事故が原因で負けた」ということにはなりにくい。負けた時の言い訳がしづらいという解釈もできるけど・・・
少なくとも1対1のカタログスペックの最大値の押し付け合いをするブキじゃない。
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複数人数同士の対戦における、味方の弱点を補う能力の高さは随一だと思う。わりと尖ったブキが味方に来てもスシが居るなら「自チームの編成事故が原因で負けた」ということにはなりにくい。負けた時の言い訳がしづらいという解釈もできるけど・・・
少なくとも1対1のカタログスペックの最大値の押し付け合いをするブキじゃない。
1のスシコラのイメージに引っ張られているのか分からないけど、今の環境だと特に上位になればなるほど味方の弱点を補完する立ち回りはしづらい印象がある。
塗りもキルも長射程への牽制もなんでもやるって考えるならデュアカスでいい。
やっぱり上の2人が書いてるように優勢時の爆発力で戦って、劣勢時は潜伏キルか味方の打開待ちになると思う
スシコラはほぼスプラ2でしか使ってないからスプラ1のスシコラのイメージはわかんないなぁ。2で幾らか使っての印象だったけど、自分の理解不足だったようで申し訳ない。一応Xではあっても上位ではないです。はい。
デュアル系統は、なんでもやる感じの動きをするには(スライド含めた)メインの消費が少々重そうと思ったけどそうでもないのかな。まぁ確かに上位ならそこが気にならなくなるくらい無駄のない動きになるのか。