Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

スプラシューターコラボ / 1835

2526 コメント
views
4 フォロー
1835
名前なし 2019/07/01 (月) 10:08:59 72a67@64107 >> 1831

長射程トゥーンだから辛いだけだし
長射程の調整すればいいだけだよ
短射程もわかばとかはいいけど死ぬ奴はいるし
短射程でなくてもきついブキはあるしね

それにスシコラマニュコラが190になったら
クイコンできるとは言えチャクチ持ちの無印スシや
未だに190ミサイルの無印スマニュとかさらにきつくなる

通報 ...
  • 1836
    名前なし 2019/07/01 (月) 11:21:23 0303b@d04b1 >> 1835

    本当に射程のせいなんですかねとは同射程で弱い弱いと言われながら5~6月あたりから成績トップクラスの黒ZAPを見て思う。

  • 1838
    名前なし 2019/07/01 (月) 21:23:31 bce70@6b4fa >> 1835

    成績ってどの成績
    環境的に迂闊にジェッパで飛んだら撃ち落とされる今
    リグマとかならアーマーのZAPのが役割持てるからじゃないの